2023年5月29日月曜日

クラブ活動ほか

 ❶クラブ活動(4~6年生)

 6時間目は、今年度初めてのクラブ活動を行いました。それぞれのクラブで自己紹介をしたり、早速取り組みについて打ち合わせをしていました。あいにくの雨で、ソフトボールクラブとサッカークラブは運動場での運動はできませんでしたが、ビデオ鑑賞をしたり、クラブ内のチーム決めなどをしていました。月1回の限られた時間ですが、みんなで有意義な活動にしていってほしいと思います。

(読書クラブ)

(音楽クラブ)

(バドミントン・卓球クラブ)

(バスケットボールクラブ)

(サッカークラブ)

(プレイクラブ)

(コンピュータクラブ)

(ソフトボールクラブ)


❷今日の給食

ユーリンチー、もやしとにらのソテー、みそ汁、ごはん、牛乳

今日もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿