2023年5月2日火曜日

5月の空に鯉のぼり他

●見守り隊の皆様へのご挨拶

 4月が終わり5月を迎え、見回り隊の皆さんへのご挨拶と朝の登校の様子を見て回りました。いつも本当にありがとうございます。今月も大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

●クローバータイムより

 クローバータイムでは班のメンバーで自己紹介しあったあと、みんなで絵付けした鯉のぼりを運動場のポールに掲げました。5月の空に気持ちよさそうに泳ぎはじめ、みんなも大喜びでした。

今日の給食

 あじフライ、豆乳コーンスープ、イチゴジャム、うずまきパン、牛乳

 今週もごちそうさまでした!(明日から5連休です)

家庭訪問・個人懇談が終了

  本日で家庭訪問・個人懇談期間が終了しました。保護者の皆様にはお忙しい中、ご都合いただき、ご協力大変ありがとうございました。

  今後も何かありましたら(なくても)お気軽にご相談、連絡いただき、連携を取りながらお子さんの教育にあたってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。連休中はくれぐれも無事故・健康で、充実したゴールデンウィークになることをお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿