2023年3月13日月曜日

❶卒業式予行 ❷ 「いずみ-和-」に掲載 ❸今日の給食

❶卒業式予行

 1,2時間目、5,6年生で卒業式予行を行いました。ほどよい緊張感の中、全体の流れを確認することができました。卒業証書を渡す練習で一人ひとりの顔を見ていると、込み上げるものがありました。残り3日間となりましたが、最後まで健康・無事故でがんばっていってほしいと思います。

「いずみ-和-」に掲載

 「いずみ-和-」は、和泉市立各学校園の幼児、児童、生徒が人権にかかわる様々なテーマでかいた標語や絵、ポスターなどの作品をまとめたものです。先日より、令和4年度分が市のホームぺーで公開されています。本校児童の作品も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

和泉市HPへリンク→いずみ-和ー(令和4年度作品)

今日の給食

マーボ春雨、ちくわの炒め煮、ごはん、牛乳

今日もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿