2023年1月27日金曜日

❶にこちゃん班遊び(中止) ❷今日の給食

❶にこちゃん班遊び(中止)

 今日予定していたにこちゃん班(異学年縦割り班)遊びは、雨天のため中止となりました。残念ですが、次回が今年度最後の機会となります。これまで中心になって取り組んできた6年生の皆さん、本当にありがとうございました。次回は、いよいよ5年生が中心となって、6年生にとっては最後のにこちゃん班遊びとなります。皆さんの活躍を楽しみにしています。

❷今日の給食

 さけのねぎしょうゆかけ、ほうとう、ごはん、牛乳

 ※ほうとうは、今月の食育献立です。幅の広い麺と季節の野菜をみそで煮込んだ山梨県の郷土料理です。今日の給食では、かぼちゃと季節の野菜である白菜、大根、白ねぎが使われていました。

 今週もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿