2023年1月12日木曜日

❶うちの子あいさつ運動 ❷壁画掲示 ❸今日の給食

❶うちの子あいさつ運動


 今朝は月1回の、信太中学校区内4校の校長が入れ替わりで挨拶運動する「うちの子あいさつ運動」を行いました。今回は、本校に鶴南小の大槻校長先生が来校し、私は鶴南小に赴いて挨拶運動を行いました。鶴南小の皆さんもしっかり挨拶してくれて、とても清々しい気持ちになりました。これからも、ともにがんばっていきましょうね!

❷壁画掲示


 これは昨年末に、クローバー学級の皆さんが製作してくれたものです。色目も鮮やかに、雪うさぎと寒椿が見事に表現されています。可愛いうさぎが、今にも元気に跳びはねて行きそうで、躍動感のある素晴らしい作品に仕上げてくれています。

(北棟1階渡り廊下の壁面に掲示されています)

❸今日の給食


 マーボー春雨、揚げしゅうまい、味付けのり、ごはん、牛乳


 今日もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿