2023年4月28日金曜日

校庭の花ほか

●視力検査(3,4年)

 今日も整然と受診することが出来ていました。これからも視力を大切にしながら、がんばっていってほしいです。検査結果で気になる場合は、早めに眼科で受診いただきますようお願いします。

●校庭の花

 20分休憩の時間、小運動場で1年生が遊んでいる様子を見守っていたところ、1年生の一人が、「校長先生、これあげる」と、校庭でつんだ花をプレゼントしてくれました。その気持ちがとても嬉しく、さっそく小さい花瓶に入れて校長室の前に飾らせてもらいました。

これからもそのやさしい気持ちを大切にしていってほしいです。

今日の給食

 鶏すき煮、じゃがいものごま炒め、ごはん、牛乳

 今週もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿