2023年4月26日水曜日

にこちゃん班リーダー会議(6年)ほか

●心臓健診一次

 体育館で、専門医による心臓健診を行いました。みな整然と受診することが出来ていました。これからも健康第一で過ごしていってほしいと思います。

今日の給食

 マーボー春雨、ちくわの含め煮、ごはん、牛乳

 今日もごちそうさまでした!

にこちゃん班リーダー会議(6年)

 5時間目、これから始まるにこちゃん班活動を前に、6年生がリーダー会議に参加しました。担当の先生方から、活動に関する諸注意やアドバイスがありましたが、みな真剣に聴きながら、最上級生として責任を果たしていこうとする意欲が見られました。各班とも、リーダーシップを発揮しながらがんばってほしいと思います。ぜひいろんな人と関わる楽しさを感じるような取組みにしていってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿