2023年4月17日月曜日

はじめての給食(1年生)他

二測定(身長・体重)

 1時間目から2時間目にかけて、体育館にて二測定を行いました。1年生もみんなで整然と測定を受けることが出来ていて、大変立派でした。日々すくすくと成長してくれることを願っています。

●今日の給食

 カレーライス、春キャベツのコンソメ煮、牛乳

 子どもたちに大人気のメニューです。今日もごちそうさまでした!

●はじめての給食(1年生)

 1年生は初めての給食でしたが、担任の先生の指導のもと、給食当番のみんなできちんと準備や片付けをすることができました。教室では、「野菜好き!」と食べ終わったお皿を見せてくれる児童もいて、楽しそうに食べていました。

●委員会(5、6年生)

 6時間目、今年度初めての委員会を開催しました。委員の皆さん、鶴山台北小学校のために、1年間どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿