2023年4月25日火曜日

クローバータイムほか

クローバータイム

 クローバー学級では、今日の2時間目にクローバータイムを取り、鯉のぼりの絵付けをしました。みんな一人一人が丁寧に色を塗ってくれていましたので、とても味わいのある素晴らしい出来栄えになりました。

誰かが口ずさんでいました。

♬ 屋根より高い 鯉のぼり 大きい真鯉はお父さん

  小さい緋鯉は 子どもたち 面白そうに 泳いでる

今から運動場のポールに泳ぐ姿が楽しみです。

今日の給食

 ホキのエスカベッシュ、野菜の洋風煮、ココアクリーム、コッペパン、牛乳

 今日もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿