2021年1月12日火曜日

レオくん ありがとう

鶴山台北小学校で飼っていて、子どもたちも大好きだったニワトリのレオくんが天国へ旅立ちました。 10年以上は鶴山台北小学校で飼われていて、人間でいうと100歳以上の大往生を遂げました。レオくんは北部コミュニティセンターで手厚く葬らせていただきました。 レオくんの元気な鳴き声や飼育小屋の中を走り回る姿を思い出すことがレオが一番喜ぶことです。レオくんのお部屋を見たら、しっかり思い出してください。 レオくん、今までありがとうございました。鶴山台北小学校のみなさん、レオくんを今までかわいがってくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿